人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0163833.jpg

またもや、ブログをさぼりぎみのまみキチ。
体調くずしたり、神経痛!?らしきものにかかったり、
今年は何かと祟られてるようだ、我が家は・・・汗

なんだか、ずいぶーーーん時間が経ってしまったけど
11月頭の3連休で、ぺつくんとまみさんは
フランスの片田舎にいってきました。

というのは嘘でw

河口湖のロッジにいってきたのだ。
ぺつくんの第二のパパ&ママの別荘。
昨年も伺ったけど、その敷地内に新たにこーんな素敵な
もうすんばらしいの一言しかでないお宅だったな。







ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0195690.jpg

室内はほどよい光が入って、
壁も床もインテリアも、どれをとってもセンスがいい。
居心地も、もちろんいい。

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0213031.jpg

うちのアニキの憧れ、薪ストーブでは
ぺつくんのお友達、ガープがねっころがって

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_022996.jpg

フランスの優雅なバスタイムだって
楽しめちゃう。そんな雰囲気。

はあ〜〜。
あ、みなさん今、ため息つきましたよね?

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0225697.jpg

これは掘り出し物の安い家具らしいけど、
しゃれたペンキで施せばこのとおり。

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0234227.jpg

かわいいキッチンではおくさんのおいしい料理の匂いがただよって

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0241455.jpg

ガープ&ぺつくんは
すでにスタンバイですw

この、食いしん坊め。

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0251817.jpg

お庭には、パパの作業小屋だってあって、
せっせとテーブルつくったり、何つくろうって構想したり。
器用な人は何をやったってスゴイのだよね。

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0263864.jpg

夜はお庭で焚き火をしてバーベキュー。
じゅーじゅー、お肉、やけました。

ヨーロッパのようなロッジの休日。 ①_f0235174_0272581.jpg

そして、元あったお宅がゲストハウスになっていて、
おやすみなさ〜い。 
自然に囲まれて、素敵な家でまったり、みんなでバーベキューして。
ああ、これは夢?
そんな優雅な一日目だったのです。

つづく。
by kumatta30 | 2013-11-20 00:31 |


もふ犬とくまじぃの日々、モノコト。


by くまじぃ

カテゴリ

くまぺつ劇場
もふ犬・ぺつお
くまじぃ
インテリア
しゃしんの絵本
日々
Movie&Books
フエルト小物
鎌倉・湘南

そとめしご飯
犬の手作りごはん

お気に入りブログ

今日マチ子のセンネン画報
サモエド クローカのお気楽日記
チイサイ木
きよじいの楽園日記
petit clos プ...
ありがとう 人生!~me...
花と光と
φ - fai -
MONO STYLE +
*花音の調べ*
世話要らずの庭
陶芸つれづれ 器と暮らし
ご飯を食べてにっこり、そ...
オハリコ・デイズ
すいすいおよげ ÷ もふもふ。
マトリョーシカ
アリョーシャとプーシャと。
風光日々新
ズーズにっき
かぼすちゃんとおさんぽ。
晴れ 時々 雷 Ⅱ
もの言う猫
ダツリョクニッキ
tannune
FReeTraveLer
Night Flight...
まいにちのこと
toneriko +
カザルパロッコのネコ
ことまど

ファン

Friendブログ☆

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
映画

画像一覧